2012年02月02日

新年会は、勝どきで。

新年会は、勝どきで。
東京  2012.2

2月になりました。
仕事がずっとヘビーです。。

昨日は元祖的な沖縄繋がりの
友人たちとの新年会。
何年もずっと前からの友達だから
みんなに会えるのが嬉しい。
しかも平日なのに
なんだかんだと集まった〜。

沖縄料理じゃないけど
幹事の友達の父が営むお店で
美味しかったし楽しかった(^^)/
もうホントに大満足!


さてまた仕事頑張ろう。

新年会は、勝どきで。
本当に美味しかったなぁ〜!


同じカテゴリー(東京)の記事
風変わりなフレンチ
風変わりなフレンチ(2012-06-08 22:40)

お花見@東京桜満開
お花見@東京桜満開(2012-04-09 11:16)

秋田づくし
秋田づくし(2011-12-08 23:58)


Posted by kobe307 at 09:09│Comments(2)東京
この記事へのコメント
元祖的(笑)お江戸は美味いものが集まりますねぇ
Posted by こーBN2 at 2012年02月03日 12:19
こーさん

あれは元祖でしょw
もう何年経つのでしょう(^^)
鶴見がなつかしい…

またお江戸で(^^)/♪
Posted by kobe307 at 2012年02月03日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。