2012年07月21日

第10回オリオンビアフェスト イン イセタン

第10回オリオンビアフェスト イン イセタン
東京都/新宿・伊勢丹屋上      2012.7


『第10回オリオンビアフェスト イン イセタン』
(18回めんそ~れ大沖縄展)
●会場:伊勢丹新宿本店屋上=アイ・ガーデン
●時間:開場11:00/閉店21:00 

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1207orion/index.jsp
タイムテーブルも発表になり
きいやま商店は木曜日です!
楽しみだなぁ♪スゴい人なんだろうなぁw


同じカテゴリー(東京de沖縄料理)の記事
中味そば
中味そば(2012-11-05 14:48)

きいやま商店@早稲田
きいやま商店@早稲田(2012-07-31 23:17)


この記事へのコメント
沖縄みたいに、歌を聴きながら、オリオンビールを野外で飲めるっていいなあ。
また、どっかの通販で麦職人探してこようかなあ。
近くのスーパーでオリオンビールとサザンスターは売ってたけど・・・でも、野外のいい雰囲気で飲みたいなあって思う。
Posted by うえ~ぶ at 2012年07月31日 17:38
うえ〜ぶくん

関西のほうでは無いのかな?
東京では毎年7月下旬になると
新宿伊勢丹で沖縄展やるよ(^^)/
沖縄行けなくても満喫しちゃう感じ!
夏フェスだと飲めるかな(^m^)!
Posted by kobe307kobe307 at 2012年08月01日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。