2007年06月30日

Orion ★★★

Orion ★★★
東京・新宿 2005.7

暑い時のこの1杯が
やっぱり美味しいのです・・・



Orion ★★★
ちなみにココ、
沖縄じゃありません・・・。
東京の新宿。
伊勢丹での恒例の大沖縄展(2005年7月)。


Orion ★★★
打ち合わせもなく気分の良いランチタイムだったので
真っ昼間から仕事合間にオリ生を口に・・・
しかもライブまで楽しんでました。。
(ライブは映画「ニライカナイからの手紙」の主題歌を歌う永山尚太さん)


Orion ★★★
伊勢丹の屋上。
大沖縄展開催中は
ビアガーデンと化して。。
今年もかなり楽しみです♪
(期日は7月末頃かな??)




同じカテゴリー(東京)の記事
風変わりなフレンチ
風変わりなフレンチ(2012-06-08 22:40)

お花見@東京桜満開
お花見@東京桜満開(2012-04-09 11:16)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(11)東京
この記事へのコメント
おっ、尚太さん頑張ってますね!
・・・ってこの風景は一昨年でしたね。

今回も朝陽を浴びながら飛行機の中で、
オリオンをプシュッと開ける予定だったんですけど、
ANAってオリオン積んでいないんですね(汗)。
知りませんでした。

しかし
>仕事合間にオリ生を口に・・・とは!
そしてライブ鑑賞まで(笑)。
やりますねぇ、kobe307さん♪
Posted by ししにぃ at 2007年06月30日 11:56
分かります!(笑)
で、伊勢丹もそんな時期なんですね〜。
そろそろエイサー祭りもあるし・・・
今年は行けません(泣)
Posted by millz at 2007年07月01日 10:55
ししにぃさん

こんにちは!そしてお帰りなさいです!!
やいまはいかがでしたか??
たくさんの島酒を浴びましたか??笑
えっ、ANAってオリ生積んでいないんですか??
それは知らなかったです・・・。
私はいつも飛行機の中ではフルな感じで爆睡なので
あまり飲んだりしてないんです。笑
この写真たちは、2年前のですね〜。
とても暑かったので、それを理由にちょっとだけ飲んじゃいました。(^^;
Posted by kobe307 at 2007年07月01日 14:43
millzさん

こんにちは!
伊勢丹の沖縄もそろそろですね。笑
今年はどんなお店がやってくるのか、
イベントは何なのか・・・気になります。
いつも旅から帰ってきて、伊勢丹の沖縄展だから
少しは旅後のケアに役立ってるんですけどね。
ありがたい事です!笑
沖縄展もエイサー祭りも行けそうもないんですね・・・。
実習ですか??頑張ってくださいね!
Posted by kobe307 at 2007年07月01日 14:45
今年も新宿エイサーが近づいてきましたね。
仕事が入ってしまったので行かれるとしても夜になって
しまいそうですが、伊勢丹には行きたいな~!
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年07月02日 21:52
大沖縄展!今年も来るの??
そういえば伊勢丹、メンズ館とか地下とかかなり変わってきているけど、屋上も変化したのかな?あまり屋上に行く機会ないからわからないけど・・・。
やっぱどぅる天?
仕事中に行きますか?(笑)
Posted by ちさと168 at 2007年07月03日 14:52
南島中毒さん

こんにちは!
新宿エイサーまつりもそろそろなんですよね!
でも私はちゃんと観たことがないんです・・・
今年は時間が合えばみたいと思ってます!
伊勢丹の沖縄展も
今年はどこのお店がくるのかと思うと
楽しみですよね〜(^^)。
Posted by kobe307 at 2007年07月03日 18:05
ちさと168ちゃん

おつかれです。
えー、多分っていうかくるんじゃないのかな??
恒例だよね!?
伊勢丹も変わったって(地下)テレビでみたけど
まだ行っていないよー。
帰省する時にお土産で利用するだけくらいかなぁ。笑
どぅる天は美味しかったね〜(^^)。
Posted by kobe307 at 2007年07月03日 18:07
最新情報↓
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0707okinawa/index.jsp;jsessionid=DDD0A0C651EFD69460DB05058C9F938A

もうちょっとで出店の詳細なども出るようですね!
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年07月03日 22:36
南島中毒さん

遅くなりましたが、URLを有り難うございます!!
早速見て来ました〜〜!!
期間は短いんですね、でもかなり楽しみです。
しかも夏川りみも来るなんて♪スゴイ、伊勢丹。笑
Posted by kobe307kobe307 at 2007年07月11日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。