2009年07月15日

新宿エイサーまつり

新宿エイサーまつり
東京/新宿 2009.7

来週の22日から伊勢丹新宿店で大沖縄展ですが
その週末には伊勢丹前の新宿大通りなどで
「新宿エイサーまつり」が開催されます。
友人のチームは出ない様ですが
伊勢丹屋上でのオリオンビアフェストと同様、
こっちも楽しみたいものです♪


●2009 新宿エイサーまつり
2009.7.25sat/13:30〜 
http://shinjuku-eisa.jp/



同じカテゴリー(東京)の記事
風変わりなフレンチ
風変わりなフレンチ(2012-06-08 22:40)

お花見@東京桜満開
お花見@東京桜満開(2012-04-09 11:16)


Posted by kobe307 at 13:00│Comments(2)東京
この記事へのコメント
こんばんはっ。
今日はホントに暑かったねぇ…ぐったり…
というか早速夏バテ(?)気味かも。

沖縄って、良さそうだね!是非行きたい。
Posted by yooooori at 2009年07月15日 20:55
yoooooriちゃん

こんにちは!
梅雨あけてからやっぱりそっちも暑いのかな?
私もばててます・・・

沖縄オススメだよ!!
ぜひ行く事をオススメします。

夏は実家に帰るかもなのでランチでもしましょうw
Posted by kobe307kobe307 at 2009年07月16日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。