2010年09月12日

ダッチオーブン

ダッチオーブン
東京/あきる野市  2010.9


初めて使ったけど、鶏ちゃんイイ感じ♪
味付けもGOODでした(*^o^*)
八重山話を楽しんだりやっぱり島好きっていいなぁ!


今回はプチっと幹事になり、
仕事合間に手配やら準備やら色々ありましたが楽しく出来て何よりでした♪
今日がくるまで落ち着かなかった(T_T)。
それより何より島好きさん繋がりで26人も集まってくれたことに
心から感謝です(^∀^)ノ☆


同じカテゴリー(東京)の記事
風変わりなフレンチ
風変わりなフレンチ(2012-06-08 22:40)

お花見@東京桜満開
お花見@東京桜満開(2012-04-09 11:16)


Posted by kobe307 at 01:39│Comments(4)東京
この記事へのコメント
幹事ありがとうございました!楽しかった!やはり、島好きで集まるって楽しいですね。

鶏ちゃん、生だと思いませんでした。調理できるもんですね、できる人がいるもんですねw
Posted by こーBN2 at 2010年09月12日 20:44
>こーBN2さん

某名幹事がいてくれたから最後まで盛り上がったし楽しめました(^∀^)ノ♪純粋に「島が好き」という事で集まったのは嬉しく想うこと(*^o^*)
盛り上げてくれたりホントありがとうでした!!
炊事場でみんなに指導されていた姿(笑)!玉ねぎの切り方誉められていたね。他はちゃんと覚えたりしたかな( ̄∀ ̄)(笑)
Posted by kobe307 at 2010年09月13日 01:11
わあ〜!!!
美味しく出来てよかったね♪
幹事お疲れ様!!
Posted by まき at 2010年09月13日 09:40
まきちゃん

めちゃ暑いBBQでした!
美味しく出来るのがいちばんだね♪
Posted by kobe307kobe307 at 2010年09月16日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。