2010年09月17日

アイランダー2010

アイランダー2010
東京/池袋

まだまだではありますが…
今年も楽しみです(^^)/!

2010年11月27日・28日
池袋サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
URL:http://www.i-lander.com/



同じカテゴリー(東京)の記事
風変わりなフレンチ
風変わりなフレンチ(2012-06-08 22:40)

お花見@東京桜満開
お花見@東京桜満開(2012-04-09 11:16)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(7)東京
この記事へのコメント
スケジュール帳に書きました!!
楽しみです♪
Posted by まき at 2010年09月17日 14:43
今年は…忘れんようにしたいです(笑)
Posted by リリー・ホワイティー at 2010年09月20日 13:12
関西でこのイベントやってほしいなあ・・・行くのに。
沖縄方面は また1月になりそうな感じやしなあ・・・。
Posted by うえ~ぶ at 2010年09月20日 19:48
もうやってるのって思っちゃいましたw
Posted by こーBN2 at 2010年09月21日 10:11
>まきちゃん

おはよう!
色々な島が出展してておもしろいよ♪
エイサーとかもやるしね!


>リリーさん
今年は是非♪
島によっては色々なものを作れる体験コーナーみたいなのが
あったりなので楽しいです!!
エイサーは毎年渡嘉敷島の団体だったような…
Posted by kobe307 at 2010年09月26日 08:53
>うえーぶくん

東京にもし来れたら是非!
関東と関西でもやってほしいよね♪
沖縄は1月なのかなぁ?
私は10月八重山本決まりになりました!
Posted by kobe307 at 2010年09月26日 08:54
>こーさん

まだですから(笑)
昨年は宮古ブースでパターゴルフで1回で入って
多良川もらったような(笑)
楽しいイベントです♪
Posted by kobe307 at 2010年09月26日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。