2007年12月18日

海の向こうには

海の向こうには
沖縄県/粟国島 2007.10

眺めが凄く良かった、白い道。
海からの風もとても気持ちいい〜。

海の向こうにはうっすらと渡名喜島。
良い島だよと教えてもらいました。

海の向こうには
上の写真を拡大したもの。
画質は悪いですが、こんなふうに見えました。


気になるなぁ、渡名喜島。。



同じカテゴリー(粟国島)の記事
Blue world
Blue world(2008-06-01 00:00)

風月
風月(2008-04-19 00:00)

上空からマハナ灯台
上空からマハナ灯台(2008-01-24 17:00)

一期一会
一期一会(2008-01-24 00:00)

そして、別れの浜
そして、別れの浜(2008-01-22 18:00)


Posted by kobe307 at 00:00│Comments(4)粟国島
この記事へのコメント
おはようございます。

渡名喜島私も気になります(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月18日 09:34
あたしもいってみたい。渡名喜島。
たしかイケメソがすんでる。。。たしか。爆
Posted by amino at 2007年12月19日 02:25
クライテン2号さん

渡名喜島、なんだか惹かれますよねー。
冬は船が結構、欠航が多いそうで。w
なので行くなら海の安定した春から夏にかけてがいいなぁって
思ってます(^o^)
沖縄本島には色々な島がありますよね♪
Posted by kobe307 at 2007年12月21日 17:00
aminoちゃん

寒いよー東京。w
渡名喜島、行ってみたいよね〜〜。
今沖縄周辺離島で一番行きたい島です(^^)。
来年行けたらいいなぁって。
あっ、イケメソ??そんなものがいるの??w
イケメンの事〜???www
Posted by kobe307 at 2007年12月21日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。